2024年10月6日日曜日

第42回読書会あなたと推し本開催報告

 秋田市電源スペースあらやさんにて読書会あなたと推し本でした。

今回のテーマは「最近の推し」+座談会です。

7名の方にご参加いただきました。












今回の紹介は12冊、話題提供のみの本は割愛しました。順不同です。



おおきなおおきなおいも












スイッチ!












ごはんたいた










この人、行方不明








(画像いただきましたーありがとうございます)




水車小屋のネネ












古本食堂












自尊感情の高め方












インナーチャイルドの癒し












「哲学」と「てつがく」のあいだ












夏葉社日記











我は、おばさん












マンガは哲学する












読書会あなたと推し本では紹介する本を持ち寄り本について語り聞いています。

お気軽にあなたと本を推してみませんか。

むずかしいことはなく読んだ本おもしろかった!みたいな感想とか、私はこんな本読んじゃいまして、などなんでもOK。

上手なスピーチをしていただかなくてもOK、心に留まったフレーズを声に出すのもいいのですよ。

特別な一冊になるプロセス、楽しみませんか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ刷新に伴う変更点