2024年7月27日土曜日

第39回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 その2

 秋田市中央市民サービスセンターにて読書会「二代目あなたと推し本」開催しました。

秋田市内外の大雨の状況により参加者皆様ももぞもぞせざるを得ない中、思いっきり本について語って聞ける読書会を開催できたことは嬉しくもありがたく。

ページをめくるその先に気持ち的な集中とか安定とか日常とかそういったものがあってくれればよいなぁと思いをはせる120分でした。


テーマは「ジャケ買い・タイトル買い」13冊のご紹介となりました。

話題提供のみの本は割愛、ご了承くださいませ。


百年の孤独












独裁者のデザイン













新・怖い絵












停電の夜に












マラソン一年生












遠い山なみの光












キツネ












東京ホテル図鑑












雨ふりの本。












原研哉 ggg Books 58












黒蜥蜴‐戯曲











あたしとあなた












剣豪将軍義輝










すみません、引用はありましたが画像検索数日お待ちください



読書会「二代目あなたと推し本」では紹介する本を持ち寄り本について語り聞いています。

お気軽にあなたと本を推してみませんか。

むずかしいことはなく読んだ本面白かった!みたいな感想とか、私はこんな本読んじゃいまして、などなどなんでもOK。

上手なスピーチをしていただかなくてもOK、心に留まったフレーズを声に出すのもいいのですよ。

そこから生まれる特別な一冊、ひゃっはー。


0 件のコメント:

コメントを投稿