2024年7月27日土曜日

第39回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告

 7名での読書会です。

ご参加いただきありがとうございました。

会場は秋田市中央市民サービスセンターでした。

今回公共施設を会場にしたので全体集合写真はありません。








本の紹介は「第39回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告その2」をご参照ください。

開催報告としてアンケートのご協力をいただきました。


☆久々でしたがとても楽しかったです

今日も多岐にわたり楽しかったです。

装丁を愛でることも含めて読書だなー!と改めて思いました。さまざまな装丁を見れて、面白いタイトルの作品に触れられてとても贅沢な時間を過ごすことができました!

ジャケ買い…というテーマが自分にとって遠いような気がしたが、やってみたら凄く身近に感じられた回であった。

本の話を存分にできて夢のように楽しい2時間でした また読み直したい、読んでみたい、舞台というのも面白いのね?興味がつきません ありがとうございました

渋い本から絵本、小説などなど集まって楽しかったです。

皆さんの紹介本がバラエティに富んでいて刺激を受けました

☆雨にも負けず風にも負けずは今日の読書会のことかしらとよぎりました、楽しかった。


ありがとうございます。

今後の希望(時間・会場・テーマ等)の項目は以下の通りです。


☆秋田市内で今まで通りなスタイル希望です。ジャケ買いでも内容も深く興味深い本ばかりでした。☆おまかせします!☆先月〜今月買った本、というテーマがあったら。☆学生の頃に読んだ本☆怖い話、秋田に関連する本、紀行本、少女マンガ


ありがとうございます。

今後の読書会のスペックにつきましてはその都度各種SNS等で発信しております。

ご検討いただけるとありがたいでございまする。

会場や地域などについてはその都度ランダム設定にしています、ご了承くださいませ。テーマの秋田・紀行本・少女マンガについては、テーマがこれまでの読書会より細かいので具体的に検討は致しませんが、例えばとらえ方を「怖」「秋田」「旅」「マンガ」といったようなどなたの門戸にもなるようなものとして共有できたらと考えております。



第40回読書会「二代目あなたと推し本」

2024年8月17日(土)14:00~16:00

場所 由利本荘市Honjoinさん

会費 800円(会場費として)

テーマ 恋愛

お申込みはGoogleフォームをどうぞ

2024年2月読書会にて恋愛をテーマにした本、空気も話題も何もかもが色々な意味でスペクタクルすぎました。参加者アンケートをもとに再度もしくは新たに恋愛(の本)を語りましょう。

もちろんご自身の恋愛については「置いといて」もらって大丈夫です。

ドリンクフリー回です。


0 件のコメント:

コメントを投稿