2024年6月29日土曜日

第37.5回読書会二代目あなたと推し本座談会開催報告

 5名での座談会です。

ご参加いただきありがとうございました。

会場は秋田市の電源スペースあらやさんでした。










本の紹介は「第37.5回読書会二代目あなたと推し本座談会開催報告その2」をご参照ください。

開催報告としてアンケートのご協力をいただきました。

ご参加全員の皆様からの確認と了承を得ております。


スピンオフ、普段とは違う読書会で楽しかったです!

外の暑さに負けないくらい熱いトークができて大満足でした。積読がますます増えそうです!笑

皆さんの読書熱を直接、感じることができて、とても刺激を受けました。読書を通して、新しい繋がりができて、楽しい時間でした。ありがとうございました。

☆聞いて話してを繰り返して本の紹介もできたし、皆さんの心の声だだもれがどれも個性豊かすぎて憧れました。

全部参加出来ず残念ですが、皆さんの話を聞くだけでも楽しく、知ってる本のタイトルが出てきたり、作家さんの名前が出てきたり、の瞬間で喜びを感じていました。その後の話も聞いてみたかったです。


ありがとうございます。

今後の希望については、

また参加しますー!アイスごちそうさまでした♪

☆また、課題本をしてほしいです。

☆読書会のスタイルとしても今回は座談会レベルを超えていました…きざまれました。不定期でもいいのでスピンオフ回必要(笑)です。

今後のテーマで児童書をいつかやっていただけたらうれしいです。アイスクリームご馳走様でした。


ありがとうございます。

サーティーワンアイスクリーム、今回やってみましたー暑いし熱いの確定だったため。

課題本については10月下旬の読書会にて「遠藤周作海と毒薬」を予定しています。

詳細は会場確保しだいお知らせ予定です。しばしお待ちくださいませ。

テーマ児童書とはまた新たな視点が!2024年末までおおよそ決まっているテーマですが、2025年明けとかその間とかにも検討してまいります。



思いつきで本の話しようよーとゆるっとしていたのですが、熱!最高すぎる…アイスとけるスピード。

すごい話題に広がって深まってうなって楽しんでわきあがりました。


次回読書会等につきましては「第37・38・39・40回読書会「二代目あなたと推し本」開催お知らせと色々」をご参照くださいませ。


またやりましょー、それまでに本読もうぜー。


0 件のコメント:

コメントを投稿