2024年6月29日土曜日

第37.5回読書会二代目あなたと推し本座談会開催報告 その2

 秋田市電源スペースあらやさんにて座談会開催しました。

座談会・読書会・スピンオフ・アフター・番外編・予習と告知、いろいろな視点でご参加いただきましたがいつもの読書会の雰囲気そのままでいろいろな空気を楽しむ120分となりました。











話題に出た本・ご持参いただいた本・持参したけど紹介していない本・持参していないのに熱く語る本、など多岐にわたりました。

※ご持参いただいてかつ紹介いただいた本はこちらでした。


フェルマーの最終定理












流れる












最上階の殺人












スナックキズツキ












求めない












香君












ビロードのうさぎ












雨月物語 魔道、呪い、愛、そして美の物語集












サイタ×サイタ












喜嶋先生の静かな世界











ふと頭に湧き出る言葉と本が「ふと」の範囲を大きく超えまして。

いつまでもどこまでも続いてほしいと思いました。

とめどなく出るものは涙以外にもこんなにあるのか。

そんな120分でした。


読書会「読書会二代目あなたと推し本」では紹介する本を持ち寄り本について語り聞いています。

お気軽にあなたと本を推してみませんか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ刷新に伴う変更点