2024年2月23日金曜日

第33回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 その2

 由利本荘市Honjoinさんにて読書会「二代目あなたと推し本」開催しました。

テーマは「ライト・ショート」






すみません、画像残念感、泣。




5名参加、ご紹介いただいた本9冊以上。

話題提供のみの本は割愛しました。ご了承ください、順不同。


ハンチバック












詩集 生きてやろうじゃないの!












錆びた世界のガイドブック













3日戻したその先で、私の知らない12月が来る













猫のエルは












鎌倉お宿のあやかし花嫁























明日は、いずこの空の下




短編小説第2席雪と海

秋田さきがけ2024年1月4日掲載


読書会「二代目あなたと推し本」では紹介する本を持ち寄り本について語り聞いています。

お気軽にあなたと本を推してみませんか。



2 件のコメント:

  1. daeyong2/23/2024

    このタイミングで、『ハンチバック』が登場ですか。重たいテーマで、なかなか手が出ません…。

    返信削除
  2. 2023年8月読書会でも紹介されたこの一冊、新たな視点や読み方がありました。「ライト・ショート」の回なのにガツンと来るヘビー級もとてもよい時間でした。

    返信削除

二代目、朝読書の人