2024年1月21日日曜日

第31回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 その2

秋田市電源スペースあらやさんにて読書会「二代目あなたと推し本」開催しました。

テーマは「ミステリー」。

6名参加、ご紹介いただいた本7冊以上。

話題提供のみの本は割愛しました。ご了承ください。順不同。


狩人の悪夢













幽霊たち













双頭の悪魔













自由研究には向かない殺人













桶川ストーカー事件~遺言~












あの子はもういない















The Girl With the Dragon Tattoo













読書会「二代目あなたと推し本」は紹介する本を持ち寄り本について語り聞いています。

お気軽にあなたと本を推してみませんか。


第32回読書会「二代目あなたと推し本」は、

2024年2月3日(土)14:00~16:00

場所 秋田市電源スペースあらやさん

参加費 会場費+飲み物代として300円

テーマ「恋愛」

電子・冊子可です。

お申込みはGoogleフォームからどうぞ。


※月をまたいでいますが、実質2週間後の開催です。

お申し込みはお早めに―。


3 件のコメント:

  1. daeyong1/21/2024

    書影とメッセージ画面の画像が重なっているようです。

    返信削除
    返信
    1. プレビュー画面から確認し、修正いたしました。ありがとうござりましたでござる。

      削除
  2. ありがとうございます。こちらの画面では正常なのですが、確認して記事の再投稿か修正を行います。数日お時間頂戴しますー。

    返信削除

ロゴ刷新に伴う変更点