2024年1月21日日曜日

第31回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告

 6名での読書会開催です。

ご参加いただきありがとうございました。

会場は秋田市電源スペースあらやさんでした。













お茶っこも参加費会場費に含まれておりまして、あたたまるひとときをありがとう☆☆☆ハニーウーロン茶のお味、最高。

加えて様々な角度からのご配慮をいただきました。

貸切・お茶っこ・温度・駐車場・その他多。


本の紹介は「第31回読書会「二代目あなたと推し本開催報告その2」をご参照ください。

また、読書メーターをデーターベース的に利用中。

開催報告として、アンケートのご協力をいただきました。

全員の皆様から確認と了承を得ております。

感想一言コメントは以下の通りです(順不同)


☆興味をそそられる素敵な本とたくさん出会えて幸せです!さっそく本屋さんに行って買います!

☆本を読んでいないのに本の世界観に入れました。楽しかった。幸せ。

☆ミステリの出会いがあり、特に有栖川さんの話が印象に残った。

☆北欧ミステリーや韓流ミステリー、ノンフィクションに本格ミステリー、様々なミステリーにふれて積読がさらにふえました…!

☆ここまで語れる?すごく盛り上がって驚きと感動と多幸感です。

☆みなさんの推しの本に対する熱いお話に聞き入りました。とても貴重な時間でした。なかなか普段こうして誰かと本の話を深く聞いたり話したりできないので、またぜひ参加させてください。


ありがとうございます。

今後の希望(時間・会場・テーマ等)の項目は以下の通りです。

☆土日、特に日曜(3月半ばまで)、また秋田市での開催時希望します。☆4月からはまた別の日程でも都合つく日ができるかもしれませんのでその時には参加させてください。☆おまかせします!!☆作者しばりとかおもしろそうです。☆とにかく参加回数を重ねて世界観をさらに広げていきたいです。本日はありがとうございました。時間帯・会場等はこのままで構いません。☆なぜこんなに毎回楽しく…最高ですね。


ありがとうございます。

皆様のすべてのニーズにお応えすることは難しい場面もあるかもしれませんが、作家さんとか課題本等も検討している読書会にしたいと思います。


次回第32回読書会「二代目あなたと推し本」は、

2024年2月3日(土)14:00~16:00

場所 秋田市電源スペースあらやさん

参加費 会場+飲み物代として300円

テーマ「恋愛」


恋愛…ガチでもほんのりでもOK。もちろんご自身の恋愛は差し置いていただいてOK。文芸書じゃなくてもOK。なんならラブ要素ゼロでも推せる本であればOKなのです。

電子・冊子可です。

その一冊をぜひご紹介ください。

お申込みはGoogleフォームからどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿