2023年8月21日月曜日

第26回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 その3

 2023年夏は日本列島各地で猛暑であり、感染症の怖さが背景にあり、秋田市内一部エリアでは水害の状況も志半ばであり、「まったく今年の夏ときたら…」の気持ちが例年以上によぎるシーズンとなってしまいました。


そんな中で読書会「二代目あなたと推し本」は本に向き合い、あなたの声をきく120分があったことに多幸感に包まれています。

ご参加いただきありがとうございました。


やむなくキャンセルとなった「あなた」より、コメントを頂戴しています。

読書会の熱&本の熱が連綿とつながること、ありがとうございます!!!


以下あなたより(伝言許可得ております☆)













この絵本についての伝言…とにかくシュールというかくすっと笑える本です。

作者さんはレンタルDVDを借りるとよく出てくる違法アップロードの注意喚起のアニメ「サラリーマン山崎シゲル」を描いてる方みたいで。

シュールさ似てるかも。

小学校の読み聞かせでも大人の集まる読み聞かせ講習でもウケた本でした。

頭、疲れているときぜひ。

なんか、癖になります。

カバーも面白いので本屋で見かけたらカバーだけでも見てみて下さいね。

ノーパンツさんも、いるので見つけてね。

って安心できません!(笑)


ありがとう!

またご参加ください!


次回代27回読書会「二代目あなたと推し本」は、

2023年9月10日(日)14:00~16:00

場所 Honjoinさん(由利本荘市)

参加費 会場費として500円

テーマ 「最近の推しマンガ」

※以下続刊、完結いずれも可です。何十冊も続刊のマンガであれば中から1~2冊程度、またはスクリーンショットなどをご用意ください。(すべてご持参いただかなくてもOK)


各種お申込みご連絡いただければ幸いです。

Googleフォームでのお申し込みー。


0 件のコメント:

コメントを投稿