2023年8月20日日曜日

第26回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 その2

秋田市ココラボラトリーさんにて読書会「二代目あなたと推し本」開催しました。

テーマは「最近の推し本」。

8名参加、ご紹介いただいた本15冊+1冊。

話題提供のみの本は割愛しました、ご了承ください。順不同です。










スモールステップと成功体験

藤野千夜推し。3冊とも一気にご紹介!

画集。ほっこり+にこり

以前紹介本が再度登場+ショック・ドクトリン

話題の本を最新の切り口で!

初版本、改訂版、そして作者へ

辻村深雪氏の好きな作品は?

金原ひとみ氏初のエッセイ、私小説として読んでも。

読書会当日ぎりぎりまで参加をご検討いただいた方からの紹介。


会場のココラボラトリーさんにはお世話になりました。
まずキンキンに冷やしてくれていたこと!これ重要。
本のトーク(と外気温)がかなり熱・暑・で、助かりましたサンキュー。

次にセンス高まるスタイリッシュ看板宣伝各種!

















プロは違うなぁ。
泣ける画像wwを送っていただきました。
加えて、秋田市アートなまち歩きさんにも間接的に開催案内をまわしていただいて。
こんな視点があったのか!!と学びました。
お金(参加費)や感情やテクニックだけではない、それ以上の恩恵にあずかることができまして、このことをなんと表現すればいいのか…ありがとうございます。

読書会は本を語り本を聞いています。
あなたと本をぜひ推してください。
お待ちしています♡


第27回読書会「二代目あなたと推し本」は、
2023年9月10日(日)14:00~16:00
場所 Honjoinさん
参加費 会場費として500円
テーマ「最近の推しマンガ」


0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ刷新に伴う変更点