2024年9月7日土曜日

第41回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告

 6名での読書会です。

ご参加いただきありがとうございました。

会場は秋田市中央市民サービスセンターセンタース洋室でした。

公共施設使用のため全体集合写真等は省略しております。

今回のテーマは「伊坂幸太郎」。

激熱でした…。一人の作家をここまで語る読者たちって…おもしろきことです。











本の紹介は「第41回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告その2」をご参照ください。

開催報告としてアンケートのご協力をいただきました。


楽しかったです

☆伊坂幸太郎、久しぶりにちゃんと読もうと思いました。

☆色々な伊坂幸太郎さんの作品の内容を聞くことができて、これから読む楽しさが増えました。ありがとうございました。

☆大好きな伊坂幸太郎の話ができて幸せでした。まだ読んでない作品や忘れてしまっていた作品もたくさんあったのでまた読みたいと思いました。素敵な会をありがとうございました😊

☆伊坂幸太郎さんの本やっぱりいいなと思いました!周りに読んでいる人が居なかったので、今日は思う存分語れて楽しかったです!

☆伊坂幸太郎の作品を読み進めるタイトル順、スタンプ絵ハンコの挿入についてなどさらなる魅力を知ることができ、ますます読み込んでいきたいと感じるひとときを過ごしました!


ありがとうございます。

今後の希望の項目は以下の通りです。


☆特にない☆ファンタジー。☆おまかせします! お手伝いなどいつでもしますので気軽にご用命ください!


ありがとうございます。

ジャンルのご希望ファンタジーは2023年10月読書会にて開催したところ話の尽きない時間がありました。予定としては2025年2月以降にファンタジー、やりましょう!

またお手伝いのお申し出ありがとうございます。今回も皆様に助けられました。参加者皆様と作る読書会…よいねー!!!




第42回読書会読書会「あなたと推し本」+座談会

2024年10月6日(日)14:00~16:00

場所 秋田市電源スペースあらやさん

会費 500円(会場費+ドリンク代として)直接会場にお支払いください

テーマ 「最近の推し本」+座談会

お申込みはGoogleフォームをどうぞ


今まさに読み終えた本、話題の本、なんでもOK。本と読書にまつわることをざっくりまったり語って聞けたらよきよき。電子・冊子可。アンケート等簡略化して茶話会風にできたらと考えています。一冊以上持ち寄りですー。

なんと!この回は!進行役があの方に変わります!お楽しみに!おてやわらかに!なんといってもこちらの読書会特有の雰囲気の良さ!(やわらかでゆるくもありだいたいOKで時にはキリリと深掘りしながら本を楽しむあの雰囲気の良さ)ぜひぜひお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿