2024年8月17日土曜日

第40回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告

 5名での読書会です。

ご参加いただきありがとうございました。

会場は由利本荘市Honjoinさんでした。

この読書会が第40回を数えることとなり、初代からお世話になっているHonjoinさんを会場に開催できたことも嬉しくありがたくここちよい時間となりました。











本の紹介は「第40回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告その2」をご参照ください。

開催報告としてアンケートのご協力をいただきました。


濃厚でした。お話もしやすく、とても面白かったです。

恋愛は、楽しく嬉しいものですが、辛く切ないものですね。皆さんの考えを聞くことができて、とても良い貴重な時間でした。ありがとうございました。

物語から現実まで沢山の恋愛話楽しかったです!

恋愛というテーマひとつでも色々な見方があり、色々なジャンルの作品が紹介されて、奥深さを感じました。

☆ここにもドラマがあるとは…驚きと感動です。色々なテーマがより推し本を推せますね。



ありがとうございます。

今後の希望の項目は以下の通りです。

☆土日


ありがとうございます。承知いたしました!



第41回読書会「二代目あなたと推し本」

2024年9月7日(土)14:00~16:00

場所 秋田市中央市民サービスセンターセンタース洋室2(駐車場有)

会費 300円(ドリンク代割り勘として)

テーマ 「伊坂幸太郎」

お申込みはGoogleフォームどうぞ。残席です!


読書会参加者アンケートより伊坂氏作品での読書会希望×複数ちょうだいしました。もうねー、やるっきゃない!短編・長編・インタビュー・ゆかりの地・エッセイ・アンソロジーから・単行本未収録作品…伊坂氏関連ならだいたいOKです。ただし「そこまだ未知の領域…」的作品に出会う可能性もありますので、今回はネタバレ厳禁でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿