2024年6月18日火曜日

【緊急企画(思いつき)読書会アフター座談会のお知らせ】

 読書会の後日…本と読書に何らかの変化をもたらすことってありませんか?

二代目としてはかなりあります。

積読が増える以上に何かが増す。

読書のクオリティが深まって広まっていくプロセスもまた読書会の醍醐味であるかもしれません。

そこで、緊急思いつき企画、第37.5回読書会「二代目あなたと推し本」+「本のなれそめ座談会」やりましょうやりましょうやりましょう!

概要はこちら↓






お支払いは電源スペースあらやさんに直接お支払いくださいませ(現金かペイペイ)


あの本この本の話題・読書会での紹介本読みました~・なんでこの本を手にしたの?・図書館利用ってどうしてる?・読書会アフターはいかに・あの時話しそびれた・私の読書習慣・書店での過ごし方、、、

とにかく本と読書と読書会について話してきいてウハウハしましょう☆

いつもの読書会あなたと推し本と似たような空気感でゆるっと行けたらなぁと思っています。

今回はこれまで読書会にご参加された皆様を対象に、先着6名様での座談会とさせていただきますのでご了承ください。


Googleフォームからどうぞ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLQvyqi5p39THtnuizuImQ3cw5qACO_yNcqFbu5Kf83-bWtA/viewform


「参加できないんだけど共有したい!本を!感想を!」の方はGoogleフォームのコメント参加にチェックいただきメッセージを代読する形になります。


最近本読んでないよ…しばらく読書会ご無沙汰してるけど…紹介された本読んでない…1~2回しか参加してないよ…この前ドタキャンしちゃったよ…座談会だけ参加したいわ…聞き専したい…


無問題ですお待ちいたす!


0 件のコメント:

コメントを投稿