2024年3月23日土曜日

第34回読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 番外編

 マインド枠(参加する気は満々だけどどうしても欠な感じの方から事前に本の紹介コメントをいただくものです、無理強いしてません苦笑)はありませんでした。

今回も読書会では本の魅力を存分に語って聞くことができました。

公共施設利用の恩恵も受けつつ、参加された皆様には会場撤収の作業もヘルプいただき軽作業がさらに軽くなりました。ありがとうございます。

今回のポットサービスはこちら。














参加された方からチョコもちょこっと頂戴しました


カフェインレスコーヒー(ディカフェ)ってこんなにおいしいのを初めて知りました。

読書の熱が冷却され再燃しのどを通り過ぎる経験はかけがえのないものですね。

皆様と語って聞いて今からまた読書スパイラル💛


ドリンク類については開催会場と参加費と相談してまいります。

会場によっては「持ち込みで」「がぶ飲み可」など変容します。

その時のドリンクをあなたと本と一緒に楽しみたいです!


※いただきました








読書会としては基本的に一期一会的な表情を持っているため、持参した本の貸し借りや金銭の授受(参加費を除く)、多方面でのお誘いお誘われも関与しません。

本の貸し借りについては個人の判断です。

集合解散も各自、二次会の設定はしておりません。

多方面のお誘いお誘われも関与しませんが、ご案内いただいたものに関して一定の倫理観を持って対応しております。

またそのご案内について読書会としては誘導、窓口対応はしませんのでご了承くださいませ。


参加者皆様の本の世界を尊重し敬意を表して!チラシをチラッとね。





2 件のコメント:

  1. daeyong3/26/2024

    開催・更新お疲れ様でした。
    今回は最後まで(時間ギリギリまで)「何がいいかなあ…」と考えて、まとまらなかった感じです。
    持っている本の手札の問題とも言えそうです。(苦笑)

    参加された方々がそれぞれ選ばれた理由を直接聞ければよかったのですが、
    移動手段の関係もあって出席を選択できませんでした。またの機会にお願いします。

    返信削除
    返信
    1. かげにひなたにご支援いただきありがとうございます。
      本を選び抜けないテーマである、ハイ、これが今回の美点。
      おかげで選んだ本の紹介もそれぞれの認識をお持ちになって実に面白い回数を重ねることができました。

      会場設定は二代目のスケジュールとスペース等の空き状況によりますので皆様すべてのニーズにお応えしずらい状況にはなっております。
      例えば会場最寄駅からのアクセス~~とかございましたらお申し込みの際にお声かけください。
      その都度相談していきましょう(天候不可避)

      削除