2023年9月30日土曜日

古本市にて宣伝お願い行脚

 秋田市内にてかねてから参加予約していた朗読会があり楽しみにしていた一日です。

数年前初めて足を運びましたらまぁ何とも素敵な空間。













秋田ゆかりの作家さん家族が招待され、我々観客もプレゼントを頂戴しました。






















仙北市の坂本梅子の詩集です。
生命感あふれる詩集と朗読に感動したひととき。

本来は家族と参加する予定でしたが、その家族は「部活仲間と行く」とのことで急遽ソロ活動となった中の人、これはいろんなチャンスととらえて彷徨いました。



古本市へ!!!



朝イチ参戦です。

2店舗の店主に読書会二代目あなたと推し本のミニポスター(ラミネート済)をお願いしました。快く引き受けてくださり感謝でございます。












































この日ダッシュで古本市へ行き散財しながらちょっと宣伝し、午後から朗読会でリフレッシュしバタバタながらも楽しい休日となりました。

様々な本と読書の楽しみ方があると思います。
読書会は本を材料にたくさんの語らいをします。
本好きの方に読書会を知っていただきたいと同時に一緒に楽しみませんか~~とそれとなくお声かけしています。
ご都合がつきましたら是非一緒に本を楽しみましょう。

次回は20223年10月21日(土)を予定している読書会二代目あなたと推し本です。
初参加もヘビーリピーターも聞き専もどうぞ。
人数と会場の都合上、ぜひともGoogleフォーム二代目までご連絡いただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿